ナナちゃん

優しいパパに連れられてご来店のナナちゃん!

この日はシャンプーコースでのご来店☆

絡みもなくとってもキレイでした♡

スムーズにお風呂に行けたね♪

トリミング犬種のシャンプーコースには、目や口、耳の入り口、足裏&足先、お尻にかかる毛の整えカットも含まれているので、清潔も可愛いも長持ち♡

最後にお預かりしている歯ブラシでしっかり磨いていきます(*´▽`*)

コットンで表面も拭いて更にスッキリしたね( *´艸`)

いつもより早く終わって不思議そうなナナちゃん( *´艸`)

ナナちゃん専用のゲージを持ってくるととっても嬉しそうに入っていきました💛

ママのお迎えに喜んでいましたが、ゲージから出ないでゲージの中で尻尾をフリフリしていました(*^^*)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年5月・6月・7月の休業日