ココアちゃん

チワワのココアちゃん!

少しゲージの中で待っていてもらいました(*^^*)

好奇心旺盛で遊ぶのが大好きなココアちゃんは、退屈して一生懸命穴掘りしていました( *´艸`)

かわいい穴掘り中を撮ろうとするとピタッとやめてしまいました(笑)

今回はいつもより毛が抜けました~♪

凝っていた毛が取れてスッキリしたね( *´艸`)

ココアちゃんも気持ちよさそうにしてくれました💛

最後のオシゴト!お写真撮影❤

なかなか目線をくれないので、コロンきた?と言ったら向こうでカット中のコロンくんを見つめていました( *´艸`)

とっても可愛いココアちゃん💛

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年6月・7月・8月の休業日