しろちゃん 

温浴中のしろちゃん♡

リラックスモードでカメラ目線をくれました(≧▽≦)

お顔もしっかりかけ湯をして全体にいきわたらせます!

落ち着いていてとっても気持ちよさそうでした♡

お耳掃除中のしろちゃん!

くすぐったいのを耐えて頑張ってくれました♡

丁寧に拭き取りをしてお耳の中もきれいになりました(^^♪

周りをきょろきょろしながらお写真撮影( *´艸`)

どうしても周りが気になってしまうしろちゃんですが、可愛くお写真が撮れました♡

最後までとってもお利口さんでした(*^▽^*)

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

年に一度の感謝祭は、重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!