コロンくん

温浴中のコロンくん!

ぽやーっとした顔で温浴を楽しんでいました♡

気持ちよさそうだったね( *´艸`)

綺麗になったら最後は写真撮影!

笑顔のコロンくんとっても可愛いです♡

いつものように可愛くお座りをしてくれてスムーズに撮影終了(^^♪

お迎えを待つ間はココアちゃんと一緒にゲージで待っていて貰いました!

お尻がぶつかってるのにお互い気にしないマイペースな二頭♡

しばらくすると二頭ともお昼寝タイム( *´艸`)

仲良しな姿に癒されました♡

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

年に一度の感謝祭は、重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!