クッキーちゃん

初めてのご来店♡ポメラニアンのクッキーちゃん♡

怖い思いをしないようにゆっくり優しく足を上げて爪切り!

緊張した様子でしたが大人しくお利口さんにやらせてくれました!

ブラッシングや足裏のバリカン、爪切り、肛門腺絞りが終わったらシャンプー!

お顔を濡らされるのは少し苦手そうでしたが、後ろから優しくやるとシャワーでも洗わせてくれます(^^♪

泡にしたたっぷりのシャンプーで全身しっかり洗わせていただきました!

カットをする頃にはちょっと緊張が解けてきたかな?

立ったままウトウトする様子も見られました( *´艸`)

アウトラインカットでコロンと可愛くなったね(^^♪

綺麗になったら最後は写真撮影!

初めてのスタジオでも落ち着いていてお利口さんなクッキーちゃん♡

最後までよく頑張りました♡

 

 

5月は11周年感謝祭を開催!!

年に一度の感謝祭は、重炭酸イオンシャワーのプレゼントやオヤツ・ケア用品のsaleなど、お楽しみが盛りだくさん!!

お得な情報はHPをチェックして下さい(^_-)-☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022.5.1 11th anniversary campaign!