くうくん 

シャンプー後のくうくん!

なんでも臭いを嗅ぐのが大好きなくうくん(笑)肛門腺を絞るとお尻のニオイが気になってクルクル回ります(笑)

お風呂の後はリードのニオイが気になるようで念入りにチェック中(*^^*)

ニオイチェックをしてもらいながらよくタオルで拭かせてもらいました!

チェックが終わったら満足そうなくうくんでした(笑)

お耳掃除中のくうくん(*^^*)

動きが一時停止していました( *´艸`)

丁寧にふき取りをして終了です!くすぐったいのを我慢して頑張ってくれました♡

最後はお写真撮影☆

長かった毛も短くなってサッパリしました!

くまさんフェイスがとっても可愛いくうくんです(^^♪

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年6月・7月・8月の休業日