うりちゃん

ヒゲカット中のうりちゃん!

お顔を持たれるのが苦手でちょっぴり緊張しちゃいました(๑>◡<๑)

左手でうりちゃんの動きを察知しながら、ハサミの開閉は最小限にしながら慎重にカットさせていただきました♡

お耳掃除は現実逃避でした(=^x^=)

遠くに行っちゃったうりちゃん♡

終わったのが分かると嬉しそうでした( ^ω^ )

お耳ピーンのお写真が撮れました♡

いつもお耳を後ろにしてしてしまううりちゃんも可愛いですが、お耳ピーンのうりちゃんととっても可愛いです♡

お仕事が終わった後は、ゲージの中でソワソワしながらお迎え待ちでした( ^ω^ )

撫でようと近寄ると嬉しそうにしてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い