ルイくん

おちゃめパピヨン・ルイくんのご来店♪

去勢手術をしてから、被毛がモフモフになったり大量に抜けたり、うねりが強くなったり、色々な変化がみられるように!!

今は超絶モフモフ中!!

ブローも今までより時間がかかるようになってきました☆

お腹やお尻は温風を当てられるのが苦手なので、スタンドドライヤーで涼しい風を当てて乾かします(*´▽`*)

イヤイヤしていたルイくんも、涼しい風だとこの表情♡

グルーミングを頑張った後は大好きなお店探検が待ち遠しいルイくん♪♬

こいのぼりさんに囲まれてご機嫌‼かと思いきや・・・

早く遊びたくてすぐにスネスネ(笑)( *´艸`)

こいのぼりに顎を乗せて、「早く探検させてほし~の~!!」

と言わんばかりに可愛くすねていました❤

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い