ティモくん 

シャンプー中のティモくん!

濡れてることが気持ち悪くてブルブルが止まらない様子( *´艸`)

ブルブルした後は少し困り顔(;´・ω・)

今日は、重炭酸シャワーからの重炭酸イオン温浴で体はとってもスッキリしました~

お座りをしてお写真撮影!

少し内股気味な足がまた可愛いティモくん(*´▽`*)

おやつの一言で目が輝きました(≧▽≦)

一生懸命遊びに誘うティモくん!

他の子のトリミングテーブルに前足をかけてクンクンしたり、とっても積極的♡

ずっとお喋りをしながらウロウロしていました(笑)

相手のワンちゃんには相手にされていない様子ですが、私たちは笑わさせてもらいました(≧▽≦)

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年6月・7月・8月の休業日