チョコちゃん

お風呂中のチョコちゃん!

5月は重炭酸シャワーのプレゼント♡

シャワーヘッドに重炭酸タブレットを入れてしっかりすすいでいきます(๑>◡<๑)

お顔のすすぎになったらとっても可愛いチョコちゃんをパシャリ★

お迎えを待っている間はゲージの中で安全に待っていてもらいました♡

クンクン臭いを嗅いで楽しそうなチョコちゃんでした♡

スタジオ撮影もお利口さん♡

シャンプーコースだったのでいつもより早く終わったね♪

重炭酸イオンシャワーの効果で、地肌も被毛もスッキリ&ツルツルになって、抱き心地も気持ち良かったです♡

お迎えにとっても嬉しそうにお出迎えしていました♡

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い