つきくん

スタッフに撫でられてとっても嬉しそうなつきくん!

お店に来ると大はしゃぎなんだよね♪

目が合ったスタッフのところにいっては、みんなにたくさん撫でてもらっていました♡

真面目な表情でカット中のつきくん!

カット中少し周りを気にしてしまいますが、頑張ってくれてとっても可愛くなりました♡

まん丸頭がとっても似合うつきくん!

ビシッとお座りを決めて撮らせてくれましたが、実はヒヨヒヨ鳴いています( *´艸`)この後すぐソワソワし出していました(笑)

早く自由になって遊びたくて仕方ないつっきんでした♪

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い