ラブくん

ブラックタンのかっこいいラブくん!
P1020863

お母さんに抱かれてご来店♫
周りが気になるものの、いつもお母さんの
後ろにかくれて辺りをキョロキョロ(笑)

ダックスには多いのですがラブくんは腰を痛めて
から長時間立っていることがつらいので
できるだけラブくんの楽な体勢でトリミングさせて
いただきました!

おうちでもシャンプーをするラブくん
お店でも気持ちよさそうにしてくれました(*´Д`*)

おしりもまーるくカットですっきり!

トリミング後は、ずっと静かに外を眺めて
お母さんの迎えを待っていてくれました!
P1020865

ラブくんおりこうさんでした(o^∇^o)ノ