ニコルくん

お風呂上がりでサッパリしたニコルくん!

タオルでお顔まで丁寧に水分をふき取ります!

ブローの最後は乾かし残しが無いように手で全身チェックしていきます(*´▽`*)

ジャックラッセルの硬い被毛は、地肌がとっても乾きにくいので、タオルでかき分けて地肌の水分をしっかり取りながらブロ―☆

それから、ブラシやコーム、コットン・指などを場所場所で使い分けながら、皮膚の負担が最小限になるようにしています☆

カットが終わったら耳掃除!

お顔を持たれるのが苦手なニコルくんですが、耳掃除はじっと大人しくしててくれました♡

汚れも少なくて綺麗なお耳だったね(^^♪

写真撮影では、ニコルくんと息を合わせて動きが止まった瞬間をパシャリ!

おもちゃの音には敏感に反応してくれるニコルくん!

おもちゃが欲しくて一生懸命耳を立てる姿とっても可愛かったです♡

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!