ピノちゃん

温浴は今日が2回目のピノちゃん♡

最初は立っていましたが、優しくお風呂に入れてあげると落ち着いて浸かってくれました(≧▽≦)

かけ湯も嫌がらずにさせてくれてお利口だったね♡

カット中、ハサミが気になってクンクン!

気が済むまで匂いを嗅いだら満足してくれたみたいです(*´ω`*)

犬にとって臭いを嗅ぐことはとってもじゅうような事☆

特に犬の体に使用する道具が気になる様子がある時には、しっかり確認してもらって安心してもらえるようにしています♡

アウトラインカットでスッキリトリミング☆

まんまるオメメでカメラ目線!

お店にもだいぶ慣れてきた様子で元気いっぱいピノちゃん♡

またピノちゃんに会えるのを楽しみにしています(≧▽≦)

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い