チコちゃん

初めましての女の子!MIXのチコちゃん!

場所によって少し毛玉があったのでハサミで裂いて痛い思いをしないように行わせていただきました♡

毛玉や絡みにいきなりブラシを入れると皮膚を傷つけてしまう恐れがあるので、ハサミで裂いて、優しくブラシを入れて少しずつ除去します(=^x^=)

一生必要な被毛のケアだから、できるだけ辛い思いをさせないように、仕上がりよりも犬の気持ちを最優先☆

5月の創業祭開催中は重炭酸シャワーをプレゼント♡

チコちゃんもスッキリしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お顔のすすぎは少し苦手でしたが、弱い水圧にして後ろから手にお湯を伝わせると行わせてくれました(๑>◡<๑)

お顔のお手入れは苦手そうな印象でしたが、カットはとってもお利口さんのチコちゃん♡

とっても可愛くなりましま(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミニスタジオでお写真撮影♡

しっかりお座りをして可愛くポーズ(๑>◡<๑)

初めての場所で緊張していましたが、頑張ってくれたチコちゃん♡ありがとう♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年6月・7月・8月の休業日