らん丸くん

プードルのらん丸くん!

店内をくまなく臭いチェック!探検中は無我夢中でお店中を駆け回ります(*´▽`*)

トイレにもちゃんと行ってくれてるらんくん(=^x^=)

トイレでスッキリしてもらってトリミング開始です♡

やる気満々のらんくんですが、体が温まる温浴は

うっとりしちゃいました(๑>◡<๑)

とっても、可愛いです♡

ぺらりんちょらんくん♡

終わるのがわかって吠えてしまうらんくん!

焦らなくても大丈夫だよ(๑>◡<๑)

自由になると、とっても楽しそうに店内を歩き回っていました(=^x^=)

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年6月・7月・8月の休業日