ろとくん

元気いっぱいのろとくん!

お洋服を脱ぎ脱ぎ中です(=^x^=)

抜け毛もあまりでず、スムーズにお風呂に行けたね♪

ろとくんは他のワンちゃんに吠えてしまうので、パーテーションを作って他のワンちゃんが見えないようにしています( ^ω^ )

ろとくんも一生懸命なんだよね♪

お耳掃除は、優しく拭き拭き♡

カメラ目線でお写真撮影♡

ママのお迎えが見えて嬉しそうにするろとくんですが、おもちゃのたまごちゃんを探して走り回っていました(๑>◡<๑)

帰ろ〜と言われてもたまごちゃん探しに夢中になってきこえてませんでした♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年6月・7月・8月の休業日