ルビちゃん

元気いっぱい陽気なルビちゃん!

まんまる頭がトレードマーク♡

ご来店時に先のご予約だった先輩プードル・ティアラちゃん&アニーちゃんとご対面♡

お互いに興味津々で仲良くご挨拶(*´▽`*)

楽しくなってしまったルビちゃんは、前足でゲージを開けようとするほど!(笑)

好奇心旺盛で遊ぶのが大好きなメルちゃんです♪

フリーの時間は元気いっぱいですが、トリミングテーブルに乗るといつものようにつまらなそう(笑)

つまらないけど、何をするにもとってもお利口さんにしてくれます♡

ふわふわまんまるになって、とっても可愛いルビ♡♡♡

いつも楽しそうにご来店してくれてとっても嬉しいです(*^^*)

来月も会えるのを楽しみにしています💛

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年6月・7月・8月の休業日