プリンくん 

カット中のプリンくん!

ママから「ご機嫌斜めかも」と教えて頂いていたので、慎重にトリミング★

怪我をさせないよう、最新の注意を払いながらカットさせて頂きました!

苦手のところも頑張ってくれてありがとう♡

お写真撮影はとってもお利口さん♡

撮影台に乗ったらすぐに座って表情づくり( *´艸`)

とっても可愛く撮れました(^^♪

トリミングが終わってルンルンなプリンくん(≧▽≦)

めいいっぱい尻尾を振って探検タイム!

一通り済んだら「僕のケンネルを出して♡」っとおねだり( *´艸`)

ケンネルに入る時も尻尾を振って愛嬌たっぷりなプリンくんでした❤

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い