ヴィーナスちゃん

とっても元気いっぱい遊び好きなヴィーナスちゃん💛

グルーミングは何をとっても優秀なお利口さんです(*´▽`*)

久しぶりのマイクロバブルなので、びっくりしないように空の浴槽に入ってもらってからお湯を溜めました★

動じることなく余裕のヴィーちゃん💛

お湯が溜まったらウトウト気持ちよさそうにしてくれて、一緒にいる私まで癒しの時間(●´ω`●)

ベタつきやすい耳周りやニオイの出やすいマズルも丁寧にかけ湯♨

何をしている時も、可愛すぎでした~💛

5月はアニバーサリープレゼントで、重炭酸イオンシャワーもプラス☆

マイクロバブルと重炭酸の効果で、地肌スッキリ&被毛もうるうる!!

気温や湿度が高くなると、犬臭を感じやすくなります☆

犬臭には清潔が長持ちする重炭酸イオンやマイクロバブルが超おすすめです🎵

ヴィ―ちゃんも気持ちよく過ごしてもらえたら、とっても嬉しいです💛

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い