ケンくん 

下ごしらえ中のケンくん!

お耳もバリカンでツルッと仕上げていきます☆

表情は少し曇り気味・・・( *´艸`)

耳にバリカンを当てられると、すごい音に感じます(>_<)

バリカンの振動が苦手な子もいますが、お利口さんに頑張ってくれました(^^♪

歯磨き中のケンくん!

奥歯までしっかり磨かせてくれました(*^▽^*)

最後にコットンで念入りに拭き取りをさせてもらさせてもらいました(^^♪

歯磨きも上手なケンくんです!

可愛いオメメもしっかり見えるようになったケンくん!

カメラ目線でお写真もばっちりキメてくれました(*´▽`*)

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い