さくらちゃん

シャンプー中のさくらちゃん♡

浴槽の端の方に逃げたそうにしながら頑張ってくれました(*´▽`*)

今月は重炭酸シャワープレゼントでとっても綺麗なったね(^^♪

いつもトリミングをさせて頂いていますが、この日は足をかばう様子があったのでシャンプーコースに変更!

お顔と足先の整えカットでいつもより早く終了しました!

最後は鯉のぼりに囲まれて写真撮影( *´艸`)

ちょこっと出た舌がとっても可愛いです♡

早く足の痛みが良くなりますように!

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!