もなかちゃん 

シャンプー後のもなかちゃん!

テーブルに戻るとママ達がいないか外を探していました(笑)

キョロキョロしている間にタオルで水分を拭き取っていきます!

皮膚もきれいな状態でした(*^^*)

カット中のもなかちゃん!

きゅっと引き締まった可愛いあんよにしていきます♡

片足を上げても上手に立って頑張ってくれました(^^♪

頑張っている表情もとっても可愛いもなかちゃんです( *´艸`)

撮影もとってもお利口さん!

テーブルに乗るとピタッと止まってカメラ目線★

ご褒美のおやつをもらって嬉しそうなもなかちゃんでした(*´▽`*)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年6月・7月・8月の休業日