ニコちゃん

お風呂上がりのニコちゃん!

タオルにくるまれると幼さが増します( *´艸`)

写真を撮り終わっても、このまま可愛くじっとしててしててくれました(≧▽≦)

最後はお耳掃除!

綿棒で丁寧に拭き取っていきます( *´艸`)

お顔はちょっと傾いちゃうけど大人しくしててくれます♡

写真撮影はいつもよりお顔をあげてくれました!

シャキッとしてるニコちゃんもとっても可愛いです♡

甘~くてカワイイお顔だから、シニアには見えない愛らしさのニコちゃん❤

また、次回もキレイキレイ頑張ろうね❤

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い