ちまきくん

プードルのちまきくん!

ママと離れておろおろ(`・ω・´)

座っていましたが、近寄ると抱っこして~ときてくれました♡

出入り口を見つめて名残惜しそうにしていました♡

さっぱりして気持ちよかったね♪

濡れて毛束になっているのでブラシを使って解いていきます♡

皮膚も綺麗でした♡

そして、ブロー中もママが来る出入口が気になるちまくん(>_<)❤

今回はイメチェン♡

暑くなるので体も短め、お顔とお耳の毛をいつもよりもスッキリしました♡

印象が変わったね(*☻-☻*)

これから暑くなるから涼しくなるね♪

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!