はるおくん 

下ごしらえ中のはるおくん!

お隣のワンちゃんにご挨拶をしてからスタート(^^)/

今回はお尻と首周りからたっぷりデスコートが取れました(*^^*)

デスコートが出る箇所を重点に全身ブラシを通したらお風呂に行きます!!

最後はお写真撮影!!

とびっきりの笑顔がとっても可愛いはるおくん(≧▽≦)

いつもイイ表情で撮らせてくれます❤

体が冷えたところで最終チェック(^^)/

ブロー直後のホカホカの状態だと乾き残しが分からないので、体の熱が取れてから再チェックします☆

地肌が濡れているところがない手で念入りに確認をしていきます!

いつもよりピーピー鳴いていていたはるおくんでしたが、最後までお利口さんに頑張りました(*^▽^*)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年7月・8月・9月の休業日