クリムくん 

下ごしらえ中のクリムくん!

足先はすっきりバリカンで刈っていきます!

誰かが動く度嬉しくなっちゃうクリムくん(≧▽≦)

怪我のないよう慎重に行わせて頂きました!

温浴中のクリムくん!

気持ちよさそうにうっとり(*´▽`*)

オメメがどんどん閉じていきました♡

浸かっていない部分もしっかりかけ湯をして、ゆっくり過ごしてもらいました(^^♪

久しぶりのスッキリカットで可愛く変身♡

お顔もスッキリカットでよく見えるようになりました!

気温差のある季節ですので、お腹が冷えないよう注意してあげてください(*^^*)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年7月・8月・9月の休業日