クルミちゃん

シャンプー中のクルミちゃん!

もの言いたげな表情です(◎_◎;)

この何とも言えない表情のまま、無言で後ろに下がっていきました(=^x^=)

お顔のシャワーが苦手なクルミちゃんですが、弱い水圧にして後ろから行うとできるんだよね♪

2度洗いでスッキリしたクルミちゃん♡

皮膚に心配なところがないかチェックしながらブローをしていきます(๑>◡<๑)

ミニスタジオでお写真撮影撮影♡

周りの装飾品が動かないようにゆっくりクルミちゃんを降ろして行きます!

動くとびっくりしちゃうので注意しています!

クルミちゃんもキョロキョロしながらちょっぴり緊張していました!

カメラ目線をしてくれてとっても可愛いくるみちゃんをパシャリ★

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い