アンズちゃん 

シャンプー後のアンズちゃん!重炭酸イオンで皮膚もウルサラに仕上がりました💛

次はブローでフワフワに戻していきます(^^♪

タオルで念入りに水分をふき取ってからブラシを通していきます!

カット中のアンズちゃん!

自然な丸みで可愛くカット(*^^*)

下からの丸みで可愛らしく作らせて頂きました♡

カット中も頑張って立ってくれていました!

カメラ目線は少し苦手なアンズちゃん(>_<)

カメラは苦手でもお座りをして頑張ってくれました!!

大きなお花に囲まれてとっても可愛いアンズちゃんでした❤

この後、別のスタジオで来年のカレンダー掲載写真も撮影させて頂きました(*´▽`*)

とっても可愛く撮れて嬉しかったです~💛来年のカレンダーお楽しみに!!

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!