バロンくん 

シャンプー後のバロンくん!

寒くないようタオルでおくるみ( *´艸`)

体が冷えないうちに乾かしていきます!

毛量が少ないためあっという間のブローでした(≧▽≦)

歯磨き中のバロンくん!

お口周りは痛くてイヤイヤしますが、歯磨きは頑張ってくれました!

優しく磨いてお口の中もスッキリしました☆

最後はお写真撮影!

少し出ている舌がチャーミングでとっても可愛いバロンくんです♡

もうすぐ大好きなママに会えるのが分かるから、表情もにんまりしちゃったかな💛

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!