ナツちゃん

お風呂上がりのナツちゃん♡

さっぱりしてなんだか晴れやかな表情(*´▽`*)

タオルで体を拭いているときはまだ元気そうですが、ブラシでのブローが始まるとウトウト始まります(*^^*)

今日もゆっくりくつろいでくれました( *´艸`)

歯磨きも奥までしっかり磨かせてくれてとっても優秀☆

コットンで歯の表面の汚れもふき取ってバッチリです!

写真撮影ではちゃんと指示を聞いてお座りできました!

「お利口でしょ?」って言ってそうなナツちゃんです♡

終わった後はおもちゃでたくさん遊んで最後まで元気なナツちゃんでした(*^^*)

 

 

節電営業させて頂いております☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

節電営業をさせて頂きます