玉三郎くん

耳掃除中の玉三郎くん!

綿棒で優しく拭き取っていきます!

お耳掃除は、耳の中の汚れの状態を飼い主様にお知らせするために綿棒を使用していますが、刺激にならないようにやんわり♪

汚れを奥に入れないように、見える範囲の汚れを優しく拭き取って終了☆

耳の中の粘膜はとってもデリケートなので、やりすぎは禁物★

とってもお利口さんに拭かせてくれました(*´▽`*)

写真撮影ではおやつの袋を見ただけでどんどん前進(≧▽≦)

撮影のときが一番キラキラした表情を見せてくれます!

全部終わったらにおいを嗅いで探検タイム♪

トリミング中は少しふらつく様子もありましたが床に降ろすと元気にルンルン♡

最後まで頑張ってくれた玉ちゃんでした!

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年7月・8月・9月の休業日