ラブくん

おじいちゃんダックスのラブくん!

少しずつ足腰が弱くなってふらつくことがあるので、保定をしながら行わせていただきました♡

重炭酸入りのシャワーですすいでいきます!

汚れ落ちがよくなり、泡立ちも良かったです(=^x^=)

と~っても可愛く撮れました♡

ラブくんはお写真の表情そのまんま、とっても優しいわんこさんです🐶

お迎え待ち中はゲージの中で安全に待っていてもらいます!

くるくる回ってニオイをチェックしたら、ゆったりとお座りをしてお迎えを待っていてくれました(*´▽`*)

お迎えが来たら大喜びで、ママに抱っこしてもらえて安心した表情になっていました♡

お家に帰ってゆっくり休んでね♪

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い