ナナちゃん 

ご来店後のナナちゃん!

少し長めのお預かりでしたが、トリミングが始まるまでフリータイム(*^▽^*)

ケンネルからでて、私達のお仕事を観察しながら?のんびりくつろぎながら待っていてくれました!

お耳掃除中のナナちゃん!

どんどんお顔が下がって落ち込み気味です( *´艸`)お耳の毛を抜かれるなんて嫌だよね~(。-`ω-)

拭き取りと耳毛をしっかり抜いてお耳の中もきれいになりました~☆

可愛いフェイスのナナちゃん❤

お顔周りの毛もスッキリしてよく見えるようになりました!

きれいになって気分も上がるね(≧▽≦)

 

 

節電営業させて頂いております☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

節電営業をさせて頂きます