ノエルくん

チワワのノエルくん!

お湯の中に全身を付けるのは苦手で、立ち上がっていました( *´艸`)

ノエルくんのしていたい体勢のままお湯から出ている所はかけ湯をさせて頂きました💛

落ち着いたら、ボーっと一点を見つめていました(笑)

毛量が多いノエルくん!タオルでしっかり水分を取ってからブラシを使って乾かしていきます( *´艸`)

お外を見てママ探ししていました💛

終わるのが分かってソワソワ(≧▽≦)

もう少しだから頑張ってね♪

おやつ目線でとっても可愛く撮れました❤

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!