柚子ちゃん

ブロー中の柚子ちゃん!

前足のブローが終わった後はしょんぼり落ち込み中(*´▽`*)

苦手なところもよく頑張りました♡

カットも後半になってくるとお顔が下がって睨んでるような表情になってました(*´▽`*)

機嫌が悪いわけじゃないんだよね( *´艸`)

スタッフに声をかけられてもこの表情のまま目を合わせてくれる健気さが可愛くて、みんなでたくさん声をかけちゃいました❤

最後までお利口さんに立っててくれました!

写真撮影はシャキッとしたお顔でキメてくれました☆

ブルーのリボンが良く似合ってて可愛いです♡

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い