POPちゃん 

下ごしらえ中のPOPちゃん!

足裏をきれいに刈っていきます!

爪切りは苦手なので保定に入ってもらいながら進めていきます(*^▽^*)

今回も、苦手な爪切りからの逃げ方が独特なPOPちゃんでした(笑)

お耳掃除中のPOPちゃん!

敏感なお耳のお手入れ中は、お耳ブルブルが止まりません(>_<)

くすぐったいのを我慢してお耳の中の毛もしっかり抜かせてくれました!

最後はお写真撮影!

周りをきょろきょろしながらもしっかりカメラを見てくれました(*^^*)

青いリボンもとっても似合っていて可愛いです♡

 

節電営業させて頂いております☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

節電営業をさせて頂きます