rockちゃん

ふてくされ中のRockちゃん!

大好きな家族とお別れした後、、popちゃんも一足先にトリミングが始まったので、一人ぼっちになっていたRockちゃん・・・( *´艸`)

近寄ってもこのままの体勢でいました~(笑)

不満げな表情でしたが、すんなり抱っこさせてくれてお利口さんでした♡

トリミングを頑張った後は、尻尾をぶんぶん振ってお写真撮影♡

真面目な表情で頑張ってくれました(๑>◡<๑)

最後にお耳掃除!

耳毛を抜いてると痒くて後ろ足で掻きたそうにしていました(`・ω・´)

元気いっぱいのRockちゃんだけど、皮膚はとってもデリケートなんだよね☆

清潔になって少しでも快適に過ごしてもらえますように♡

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い