あずきちゃん

シャンプー中のあずきちゃん!

心臓の手術を頑張った後の久しぶりのシャンプーだったので、全身念入りにシャンプー!

様子もいつもと変わらず落ち着いていました(*´▽`*)

写真撮るときはじーっとカメラ目線!

写真が終わったらおやつを貰えるのが分かってるのかな?

とっても大人しくしてくれたのでスムーズに撮影できました♡

全部終わったらみんなの待つゲージへ!

同じゲージのくろちゃんは無反応でしたが(笑)隣のゲージの3頭はクンクンあんずちゃんをお出迎え♡

いつもみんなお利口に過ごしてくれます( *´艸`)

 

節電営業させて頂いております☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

節電営業をさせて頂きます