ルークちゃん 

初めてご来店下さったルークちゃん♡

プードルとマルチーズのMIXちゃんです!

周りの動きが気になってソワソワが止まらないルークちゃん( *´艸`)

ルークちゃんの動きに付いて行きながら安全第一に作業させて頂きました!

シャンプー中のルークちゃん!

毛がペッちゃんこになって別犬です(≧▽≦)

お顔周りのシャワーは苦手な様子(>_<)

スポンジだと嫌がらずにやらせてくれました!とっても頑張り屋さんなルークちゃんです❤

シャンプーの次はブロータイム!

お顔のブロー中は落ち着いてくれていました!

風に吹かれて素朴な顔になるルークちゃん(≧▽≦)

次はカットで可愛くしていきます☆

笑顔がとっても可愛いルークちゃん(^^♪

早く下ろして!っとわんわんして要求中( *´艸`)

止まった一瞬をパシャリ!可愛く撮れました♡

初めての場所で緊張していましたが、最後までお利口さんに頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年7月・8月・9月の休業日