ふー助くん 

お鼻をウドペロっと舐めて緊張気味のふー助くん(◎_◎;)

ご来店時はちょうどたくさんワンちゃんがいたので、隅っこで小さくなってプルプル(≧▽≦)

ふー助くんは体が小さいから小型犬でも大きく見えちゃうんだよね!

スタッフが近付くと抱っこをおねだりしていました!

トリミングテーブルに乗ったら安心した様子で、いつものふー助くんに戻りました☆

歯磨き中のふー助くん!

小さなお口を大きく開けてしっかり磨いていきます☆

最後はコットンで念入りにふき取りをしてお口の中もスッキリです(*^^*)

パパをロックオン中のふーちゃん!

早く抱っこをしてほしそうにおめめをウルウル( *´艸`)

お写真撮影も良く頑張ってくれました!

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年7月・8月・9月の休業日