ポンくん 

下ごしらえ中のポンくん!

全身ブラシを通したら最後に肛門腺絞り!

絞るたびに体が縮こまっていくポンくん(≧▽≦)お尻を絞られるなんて嫌だよね。。。(。-`ω-)

がんばって最後までしっかり絞らせてくれました☆

棒からひょっこり顔を出すポンくん(*´▽`*)

可愛さ満点です❤

時々クンクン鳴きながらも頑張ってくれました(*^^*)

全身スッキリ仕上がってサッパリできました!!

ピシッとお座りをしてお利口さんなポンくん!

あんよをそろえてバッチリキメてくれました☆

背景と同じ色でとっても似合っています( *´艸`)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年7月・8月・9月の休業日