モカちゃん

温浴中のモカちゃん!

お風呂は苦手で、抱っこして〜と腕に登ろうとしていました(๑>◡<๑)

温浴中はソワソワして早く出たそうにしているモカちゃん!

いつもお母さんの体にセミのように張り付くのが得意なモカちゃんなのですが、お風呂の時は私達にも張り付いてくれて可愛いです(笑)

反対の手でお湯から出ている体もしっかりかけ湯をしました♡

苦手だけどお利口に入っててくれるモカちゃん♡

いつもありがとう♡

暑くなってきたからいつもよりスッキリカットで涼しくなるね♪

とっても可愛くなりました♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

https://www.sweet-dogs.com/news/93207/