はなちゃん

たっぷりの泡に包まれたはなちゃん♡

キョトンとした表情がとってもキュート(*´▽`*)

コーギーは他の犬種よりも皮脂が多い上に毛量が密なので、特に皮膚炎をおこしやすい犬種☆

全身丁寧に洗わせて頂きました!

カメラを向けると丁度ペロンと可愛いお顔をしてくれました!

皮膚の状態を観察しながらブロー☆

炎症があったところはドライヤーの強さや温度を調節して刺激にならないように乾かしていきます!

最後は写真撮影!

ふわふわで触り心地もバツグンになったね♡

名前の通りお花が似合うはなちゃんでした( *´艸`)

 

節電営業させて頂いております☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

節電営業をさせて頂きます