さくらちゃん 

床にぺったりくっつくさくらちゃん(≧▽≦)

人が大好きなさくらちゃんは、うれしすぎてどんどん姿勢が低くなっていきます(笑)

お掃除中でもお構いなし!撫でて撫でてと愛嬌たっぷりのさくちゃんです♡

お耳掃除は落ち込み気味(=_=)

あたし苦手なんだよ・・・っと表情で訴えかけていました( *´艸`)

保定をしてもらいながら耳毛もしっかり抜いてきれいになりました!

頑張ってくれてありがとう(^^♪

バッチリカメラ目線のさくらちゃん!

お耳もピンっとしてとっても可愛く撮れました♡

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い