チップくん 

下ごしらえ中のチップくん!

最初は大興奮のちっぷんぷんでしたが、少しすると落ち着いてきました!

落ち着いたところで足先のお手入れを進めていきます!

敏感な足先も頑張ってくれました(*^▽^*)

シャンプーでさっぱりした後はブロータイム!

周りをきょろきょろしてママのことを探していました(≧▽≦)

もう少し頑張ったらママに会えるよ( *´艸`)

トリミングが終わってうきうきなチップくん、(≧▽≦)

ニコニコ笑顔でとっても可愛いです♡

足バリを高い位置まで入れて、雨の日のお散歩も気にしなくていいね❤

撮影の後は自分のケンネルに入って、ママが来るまでお利口さんに待っていてくれました!

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております☆

休業日はHPのNEWSページでご確認頂けます(^o^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2022年7月・8月・9月の休業日