メルちゃん

ブラシ中のメルちゃん!

前足は少し苦手ですが頑張ってくれました♡

とっても頑張りやさんのメルちゃん♡

メルちゃんの小さな歯をしっかり磨いていきます!

歯の隙間に汚れが溜まっていました(*^o^*)

前歯には葉っぱが詰まっていました~(=^x^=)

スッキリしたね♪

暑くなってきたので、いつもよりスッキリカット!

とっても可愛い♡

お散歩中はヤギさんみたいに草を食べてしまうようですが、偽物のサボテンさんは気になりませんでした(笑)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!