くうくん

ブロー中のくうくん!

カメラを向けるとそっぽを向いて上手にカメラから逃げちゃいます(≧▽≦)

しょんぼりしながらも頑張ってくれました( *´艸`)

ブローが終わったら次はカット☆

バリカンで体の毛を短くしてからハサミで四肢としっぽとお顔をカットしていきます(*´▽`*)

バリカンを入れる場所によって座ったり立ったり体制を変えてくれてくうくんもお手伝いしてくれました♡

最後の写真撮影ではしっかりカメラ目線☆

おすまし顔でとっても可愛いです(*´ω`*)

シルバーのリボンも良く似合ってるね♡

 

節電営業させて頂いております☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

節電営業をさせて頂きます