ルイくん

シャンプーブローが終わったルイくんは、これから部分カット♪

パッと見、何のへんてつもない可愛いルイくんですが・・・

左右の前足がビフォア&アフターで~す☆

毎月来てくれているルイくんですが、1ヵ月でこんなに伸びてる~(>_<)!

足裏もモコモコになっているので、滑ららないように丁寧にトリミング🎵

お散歩汚れが溜まらない&まん丸シルエットが可愛いあんよになりました(^^♪

ちょっぴり苦手な前足も、頑張ってくれて偉いルイくん٩( ”ω” )و

前回も今回も、今までと違う様子を見せるようになって、少し心配なルイくん(´・ω・`)

また、次回もしっかり観察しながら、ルイくんの様子を報告させて頂きます☆

持病の治療の成果がでますように(●´ω`●)

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

すべてのお客様に、動物病院処方薬によるマダニの駆除をお願いいしております。

大切な犬達、飼い主様、スタッフを守るために、ご協力をお願い致します<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い