レイちゃん

お風呂上がりのレイちゃん♡

タオルを被らされてきょとん顔(*´▽`*)

全身丁寧に水分をふき取ってからブラシでブロー!

特に足先はブラシをいれられるのが苦手なので、しっかり水分を取ってできるだけブラシを入れる回数を少なくしていきます!

苦手な事は最小限に終わらせてあげたいです☆

綿棒でお耳をふき取ったら耳毛も抜いていきます!

耳掃除中でもカメラを向けたらこんなに可愛く上目づかいしてくれました♡

最後の写真撮影もバッチリ!

変な声を出すと首を傾げて不思議そうな顔をしてくれます♡

ふわふわでとっても可愛くなったレイちゃんでした❤

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!